トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

イイ事

いつも以上に温度がいいので、外に行きたい気持ちになりました。癒されるピュアな風を取り込みたくなります。

しっかり証明されている話で、里芋は焼かずにそのまま頂いたほうが腎臓を健康にしてくれます。

煮込んだ里芋は体の健康に効果的だけど、腎臓に良い成分は温めることで失われてしまうようなのです。

どことなくトマピーにも似てる感じがします。

トマピーの酵素も熱でつぶれてしまうので、手を加えずに口にした方が効果があるそうですよ。

炒めて一工夫してたべてみるのもそれも旨味さに定評はあるんですけどね。

毎日ワンコの散歩を兼ねてご飯買いに行ってます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬が散歩をするのは犬がテリトリーを確認するためのも目的だと考えていました。

しかし、犬の散歩姿を見ていると、散歩する目的は複数あるのでは?と思いました。

毎回決まっているコースを散歩しているため、仲良しの犬ができてたり、仲が良くなった犬に絡むのが欠かせない日常になってると思いました。

うちの犬の散歩にいくことで私もたくさんのお友達ができました。