トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

ホビー

種類豊富な雑誌で、今日の天気を眺めていると、少し予測と異なるのはなぜでしょうかね。

朝はペットの犬の散歩を兼ねてご飯買いに行くようにしてます。

昔は犬の散歩に対し興味もなかったけど犬を散歩させるのは、犬が太らないためにすることだと思い込んでました。

しかし、犬の散歩姿に注目してると散歩する目的は複数あることに気がつきました。

毎日のように同じ散歩道を散歩することで仲良しの犬ができてたり、そんな友達と会うことも習慣だと知りました。

アクティブなうちの犬と近所を散歩してることで私も家の周りにフレンドができました。

自宅の方の練馬に店舗をかまえる、昔からいくレストランでご飯を食べました。

ほどよい陽気で居やすい店内なので、境遇問わず食事が出来ます。

野菜の質が丁寧なので、とっても美味しかったです。

店長は、生き生きとしてて、料理を知り尽くしている人でした。

会計が一定してるので、若い方でも食事が出来ます。