トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

ユー・ガット・メール

今朝は地味に冷えた風が家の中に入ってきました。ですがよいお天気洗った服がよく干せそうです。

ユー・ガット・メールはずっと前から心待ちにしてたけど、素晴らしい映画でした。

どんな映画を観るか迷った時は何も考えずユー・ガット・メールを観るといいでしょう。

ストーリー展開が良くて、見入ってしまいました。

メグ・ライアンは芝居が迫真なので、どんな芝居でもこなし感動しました。

大変だったなと頭をつかうストーリーでした。

ユー・ガット・メールを観ると、メグ・ライアンのキャラクターに目がいきます。