トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

ソウ2好き

午後は青空広がる快晴です。ですが、天候がなかなか低く起きたときはやや寒いです。

ソウ2は、爽快感を望んでいる人にはわずか不満が残るかもしれません。

死ぬまでに数え切れないくらいソウ2を観ると思います。

それぐらいソウ2は見ごたえがありました。

ドニー・ウォールバーグの演技が印象的でした。

ソウ2での役はドニー・ウォールバーグをだいぶ成長させたと思います。

なんやかんや言ってもドニー・ウォールバーグは良いです。

ソウ2の他にもいろんな映画を観るとたくさんドニー・ウォールバーグの素晴らしさを知れます。