トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

ショートスカートとLIZ LISA

神保町にある人気のお店は、知人と行くのもありだし、仕事でも兼用できる暖かさがありそうです。

ほんとに明るくて心地良いご飯屋だからシチュエーションも限定することなく食事が出来ます。

料理の外見が輝いていました。

見て癒されました。

オーナーは、生き生きとしてて、家庭料理に精通している方でした。

男子でも、意地を張らず入りやすいレストランになっています。

給料日前で節約中だったけどピンカールのショップで洋服をチェックしてたら、今流行ってる緑のスプリングコートが安くなってたので、ついつい買いました。

ピンカールのお姉さんはとても可愛いですね。

行く度に組み合わせとかを学べます。

通販で買っといたピンカールの服は、足が長く見えるデザインだから大事に着たいです。

ピンカールで買った新しい服を幼馴染に見せたら、いいじゃん!と言ってくれたので、すっごく嬉しかったです。