トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

スプリングコートとDURAS ambient

外の温度が勢いよく低くなり、小雨がずっと降っています。そんな日は遊びに行くのもいやです。

この季節にピッタリのトレンチをゲットしたくて、ショップに行ったら、5種類の柄からグリーンに決めました。

スパイラルガールの服でトレンチやアウターを組み合わせるだけで、洋服を着こなせない私もそれっぽくなります。

スパイラルガールのスプリングコートは可愛すぎず、綺麗系すぎてもなく1着二役のデザインなので、シチュエーション関係なく着れますね。

私はなんだかんだ言ってもスパイラルガールのトレンチを着てるのが落ち着くとわかりました。