トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

コンスタンティン

同じような服に飽きてきたので、気分転換に買わないようなクイーンズコートのスプリングコートとかフレアパンツを買ってみようかと悩んでます。

フィッタフィッタのスプリングコートは、とても着やすいのが特徴です。

脱水はしないほうがいいです。

フィッタフィッタで持ってる服はスプリングコートのグリーンを選ぶことが大半です。

クイーンズコートのスプリングコートより質感が気持ちいいです。

私は洋服を買う時、フィッタフィッタとクイーンズコートどっちにしようか、悩んでも、最初にいいと思った服を買うようにしたら後悔が少ないそうです。

コンスタンティンは、通常であればなかなか共感したことのない想いへと変わっていく映画になっています。

前向きに過ごしていきたいと思えるコンスタンティンを借りました。

コンスタンティンは、若者にもオススメです。

キアヌ・リーブスは、難しい役柄でも出来るんだなと代表作のコンスタンティンで思いました。

つくづくキアヌ・リーブスの映画は素敵ですね。

コンスタンティンの世界に本当に抜けられなくなってしまいました。