トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

告白好き

告白は流れが笑える内容が多く、劇的なシーンが膨大にありました。

注目されている告白は、楽しいので兄弟で観た方が面白いかもしれません。

昔からファンの松たか子岡田将生が出てる場合はいつも評価が高いです。

告白は単純な構成なので松たか子の表現力がなんだか目につかない感じがしますね。

先輩が着てたリズリサのフレアワンピースがお洒落だったから私も買いたくなったから、見に行きました。

以前からいろんなリズリサの服を試着したり、買ってるけど、リズリサのフレアワンピースが丈夫で安いので最高です。

好きなQUEENS COURTの服だけど、アレも欲しかったー!と心から喜べない時があります。

帰ったら服を着て出勤したいなー。

って感じです。