トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

レッド・ドラゴン

先週と同じ冷えを感じる早朝でした。意外と外も明るく、とっても癒される空ですね。

レッド・ドラゴンはすごく大事です。

思考を考え直す期間にもなります。

熱心に過ごしていきたいと決意できるレッド・ドラゴンを鑑賞しました。

レッド・ドラゴンは、40代の男性にも愛されている作品です。

アンソニー・ホプキンスの髪型と動作がレッド・ドラゴンのキャラクターと瓜二つでした。

純粋にアンソニー・ホプキンスの映画は驚かされますね。

レッド・ドラゴンの世界観本当にハマっていきたいです。

食事に行った時に友人が着てたVINGTAINEのプリントTシャツが、とてもキュートで、私も手に入れたくて見てきました。

VINGTAINEの服で固めておけば体系が出てしまう私でも着こなせると思います。

黒のプリントTシャツを買っておけば、役立ちます。

とくにVINGTAINEのフレアスカートが一押しですよ。

やっぱりフレアスカートがやっぱり欲しかった。

でも、ちょっと予算オーバー。