トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

エリザベスタウンについて

エリザベスタウンはオススメできます。

いつもならめったに経験したことないような想いへと変わっていく映画だと思います。

映画好きから人気が高いはずなのにそこまででもないと思ったエリザベスタウン

ですが、話は面白かったです。

オーランド・ブルームの演技に感動しました。

エリザベスタウンでの配役はオーランド・ブルームにとって似合った役柄でした。

エリザベスタウンはテンポが一定なので、オーランド・ブルームの表現力があんまり輝かない風に思えました。

なんだか一昔前のUネックTシャツが流行りから逸れてるからスライにふらっとで買い物しました。

スライの店員さんってトークが上手だから、いつも乗せられて購入しちゃうんです。

やっぱり今日もね、UネックTシャツ買ったけど、なんとなく心から喜べないのが私です。

昔、スライでジャケットを購入。

今回、UネックTシャツを買ってみたけど、UネックTシャツはオレンジにしました。