トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

DURAS ambientとスプリングコート

田無の駅前にあるよく利用しているお店にディナー食べに行きました。

姉妹や彼氏と来る人が大半を占めています。

送別会がしたくなるような空気感があると思います。

味付けにこだわってるので、味が最高でした。

注文を頼もうとしたら、直後にスタッフが来てくれるところがよかった。

打ち上げで利用してもカフェバーは楽しめると思います。

買う予定ではなかったけど、やっぱりRE DARKのお店に寄りました。

イエローのケミカルパンツに一目惚れして、即決で買うことにしました。

RE DARKの店員さんは、接客が凄く上手なので、最終的にはすごく似合ってると言われて買うことになります。

RE DARKのスプリングコートはシンプルだけど、物足りなさはなく両方兼ね備えた柄なので、普段着としてもいきそうです。

RE DARKの服は少し高いけど、いつもより格安で買えて嬉しかったです。

もっと買っておけばよかったかな???!