トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

リップサービス好き

窓を開けたら都心の温度は晴れ。朝は寒くなるので帽子をかぶって体を冷やさないように遊びに行くと理想的です。

Ciu ciuのお洒落なジャケットを職場の先輩が着てて、良さそうだったので、試着しようと遊んだ帰りにCiu ciuに行きました。

店員さんがお洒落なブランドといえばCiu ciuじゃなかな?って思います。

欲しかった服買ったけど、赤も買いたかった・・・。

と、心から喜べないのが私のオチです。

新しく服を買ったあと、すぐ着たくなる衝動に駆られます。

喫茶店で着替えを済ませてから、また遊びました。