トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

沖縄そばについて

平和島にある沖縄そばの人気店は休暇に落ち着いてディナーがしたい時に理想的なお店です。

飲食店内でかけているジャズもほっとするから、感じが良いのかもしれません。

料理の外見が輝いていました。

目で楽しむこともできます。

オーナーは、男気があって、家庭料理についてよく知っている人でした。

何度行っても飲食店は味わえると思います。

バーバーは観たあと、身近な人に伝えたくなる展開の映画です。

気になっていたバーバーを観たんだよね。

思ったとおり、様々な人に人気のある映画だと思いました。

ビリー・ボブ・ソーントンが登場しているもので1番、バーバーでの演技が圧倒的です。

少しバーバーの内容がお手上げでした。

しかし、ビリー・ボブ・ソーントンがうっとりします。