トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

ドイツ料理について

値段が低めのカフェバーを調べてたら、東福生駅に数件、ドイツ料理に特化した飲食店がありました。

友達同士や夫婦のお客がほとんどです。

打ち上げも可能な雰囲気がありますね。

味付けにこだわってるので、味が最高でした。

空腹だったので、頼んだ料理をオーナーが俊敏に持ってきてくれたのは満足でした。

店の空気が好きなので、一人で入るより、大人数で満喫するのもありですよね。

エクスペンダブルズは、くたびれている時にに満喫しないことがいいでしょう。

やや脚本が重たいと印象を受けるかもしれません。

今までにない作品は常に見定めをしていきます。

知り尽くしている私が好きなのはエクスペンダブルズです。

シルベスター・スタローンは芝居が迫真なので、すぐれた腕前に驚かされます。

つくづくシルベスター・スタローンの映画は最高にいい。

エクスペンダブルズの見かたにとてものめりこんでいこうと思います。