トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

QUEENS COURTとケミカルワンピース

この前会った時に先輩の服装で、SHIMMERのニットカットソーがお洒落だったから私も買いたくなったから、見に行きました。

SHIMMERの店員さんとは、いつもお喋りが弾むので、いつも買わないつもりでも買ってしまいます。

赤のニットカットソーは、1枚あると、手頃です。

中でも、SHIMMERのプリーツスカートが人気です。

SHIMMERのニットカットソーやプリーツスカートは、ちょっと高いイメージだけど、セールやってたから、安く買えたから付いてました!もっと買った方がよかったかもしれません。

しっかり証明されている話なんですが、もやしって生のままハシをつけた方が肝臓に良いらしいですね。

煮込んだもやしは消化に効果的だけど、肝臓に良い要素は温めることで崩れてしまうそうです。

なんだかたまねぎにも通じるだろうと思いました。

たまねぎの中身も火を加えることで崩れてしまうので、加熱せずに口にした方がおすすめできます。

茹でて口に入れるのもとても旨味さに定評はあるんですけどね。