トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

ニットとCECIL McBEE

買うつもりはありませんでしたが、ESPERANZAのショップに行ったら、オレンジのトレンチコートが可愛くて、即決で買うことにしました。

ESPERANZAの服で合わせておけば、洋服を着こなせない人もそれっぽくなります。

今しか着れなそうだけど、ESPERANZAの絶対手に入れたいアイテムを買えて嬉しい。

もっとこの季節の流行り系を欲しいと思ってます。

服を買う時は、トレンチコートとプリーツワンピースどっちにしようか、迷いますが、第一印象でいい!と思ったものを買うのが正解みたいです。

評決のときは、寝る前までしばし印象にありました。

人気のある評決のときを観たけど、どんな人にも高い評価を受ける作品だと思います。

マシュー・マコノヒーの主演作、評決のときは、振る舞いが認められ、有名な作品になりました。

なるほどと頭をつかうお話でした。

評決のときを鑑賞した後は、マシュー・マコノヒーの芝居を好きになります。