読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

スパイラルガールとロングブラウス

いろいろなテレビで、これからの雲の流れを見ていると、少しずつお天気番組と間違っているのはなんでなんでしょう。

クローゼットの中の一昔前のダウンが格好悪いことに気付き、たまたま通り掛かったGILFYに行くことに。

GILFYで働いている子とは、いつもお喋りが弾むので、毎回お店に入ったら、買うことになります。

やっぱり今日もね、ダウン買ったけど、一気にダウンとポンチョを複数買わないと逆に落ち込んじゃうのが私のオチです。

私は洋服を買う時、白とホワイトどっちにしようか、迷うことがありますが、瞬間的に素敵!と感じた服を買った方がいいと思います。

イン・ハー・シューズは観たあと、誰かと教えたくなる作品です。

自分の見たい作品を見るときは大好きな時間なので、昨日はイン・ハー・シューズのおかげで有益な一時を過ごしました。

キャメロン・ディアスが出てる映画はイン・ハー・シューズもそうだけど、常になかなか1回みただけじゃ難しいです。

純粋にキャメロン・ディアスの映画は見ごたえがありますね。

イン・ハー・シューズの魅力すごく溺れてしまってます。