トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

どうでもイイ話

月末の悪天が突然変わり、本日は気温も良好です。濡れて爆発した花粉が充満して、本日は花粉で悲痛です。

親友の恋が実りました。

自分の彼氏よりも輝いていて気が利く人なんです。

それだけではなく、機転が利く人なんだそうです。

驚いたことに、彼は私が夢中になっていた人でした。

彼女は少しも知りません。

人知れず、私の内緒ごとです。

だからこそ彼女がすごいなと思うんです。

恋心を相手に告げられなかった私よりも、勇気のある友人位満足のできる恋愛をしてやる!と心に決めました。

毎朝愛犬の散歩に行きます。

犬の散歩を担当するまでは犬が散歩をするのは犬に運動させるためのも目的でするのだと考えていました。

しかし、犬に注目してるといろんなわけがあることを感じました。

いつもと同じく様々な場所を通るので面識のある犬同士、仲間に会いに行くことも欠かせない日常のようです。

うちの愛犬のおかげで私も家の近くに仲間ができました。