トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

親子丼について

値段がリーズナブルなレストランを調べてたら、宮の坂の通り沿いに親子丼料理店を見つけました。

大勢の人達から好かれているお店なので、たくさんの人がいたような気がします。

盛り付け方に見とれてしまいました。

注目すると、とても丁寧でした。

注文する料理に思いつめていたら、料理人に聞けば、すぐ分かります。

イチオシの料理が口でとろけそうでした。

若い人にも、気にせず食事が出来る空間だと思いますよ。

プリントワンピースが可愛くて、オレンジや紫があったけど、即私はオレンジ系柄を選んで買いました!109系のショップ店員の服装を参考にできるブランドのはリダークって感じがします。

好きなミニミーの服だけど、アレも欲しかったー!としっくりきてない場合もあるのです。

リダークのプリントワンピースやワンピは、だいぶ値段が張るけど、セールやってたから、格安で買えて得しちゃいました。

もっと買っておけばよかったかな???!