トレンド通信

お洒落とか人気の流行語とか気になるので、どんどん調べていきます!!

海老フライ

北赤羽は自宅から逆の位置にあるから、めったに訪れるチャンスもないけど、久々に沖縄料理を食べに行ってきました。

飲食店の中は甘い雰囲気のある香りで満ちていました。

お洒落な見た目の海老フライをご馳走になりました。

外観だけでなく美味しかったです。

お腹が減っていたので、注文したメニューをスタッフが軽快に持ってきてくれたのは助かりました。

カップルに向いてるような気配はしていて、事実恋人同士の客が多かったです。

グリーン・デスティニーは見る前から興味があったけど、見て期待通りの物語でした。

DVD鑑賞の日は大事な時間なのです。

最近はグリーン・デスティニーを観ることで価値のある日を過ごしました。

チャン・ツィイーの作品はたくさん鑑賞したくなります。

チャン・ツィイーの物語りは、共感できる話が多いです。

チャン・ツィイーは他の役者に優しく接したり普段から素晴らしい人だと言うのは有名な話のようです。